始めました

年末を休講させていただいた滋賀レッスン。
みなさん変わりませず、本年もよろしくお願いいたします。
変わらない顔ぶれがここほど嬉しいところはないなぁ。
本当に(みなさん、今年も元気でね)と祈るような気持ち。
心機一転、今日からまた元通りの時間になったので気を引き締めて早めに出かけた。
しかし、約2名がいらっしゃらず、これはきっと今日からの時間変更を忘れてるね
と言い合ってたら、やはり先月までの時間になって現れた。
ま、そういうことも微笑ましく。
どうせ正月明けなのだからゆっくりと身体をほぐすところからやりましょう。
時間をかけてストレッチ。軽い筋トレなど。バーレッスンも本日は軽めに。
さて。さてですよ。
新年一発目から2016年の発表会に向けての作品づくりを始めます。
しかし上手くいくかどうかはやってみないとわからないので、しばらくはお試し期間。
ゆっくり進みますから頑張りましょうね〜!
私もみなさんが美しく見える作品をがんばって手がけたいと思います。