なんでやねんっ

なんだか照明合わせが終わっただけなのに、すっかり終了感。
いやいや、本番はまだこれからでっせ(笑)
まぁそれでも一応ひと段落したわけなので今日はスライドショーを
手掛ける予定で動く。
SDカードに落としたスライドショーはリサイズして動くようになった。
しかし、それは動作確認しただけだったので最後までは作り切っていない。
さて、ここからだよ。
文字も小さいなと思ったものは大きくし、あまりエフェクトの種類がありすぎて
ゴチャゴチャ感の出たところは絞ってすっきりとさせ…うん、イイ感じ。
で、便利な機能として「長さを音楽に合わせる」というのがある。
おお、それよ、それ。
ぽちっ。ふんふふ〜ん。最後まで、と。
おぉ〜イイ感じで音楽がかぶってるねぇ。
音楽終了〜。
と同時にスライドショーも終わる…はずなのに。
何故か一番最初の写真が出る。
???
なんか、手順を間違ったのかな?私。
もう一度、保存し直し「音楽と一緒に…」ぽちっ。
ちゃらり〜ん、うんうん、イイ感じ。
ここで終わって…おいっ!!
どうしても、できない。何故か一枚目の写真が入る。どういうこと?
もう、お手上げ。さっぱりです。