リハ2本立て

同窓会で若干ムカつきながらも、それとは違う楽しさもありで帰宅は23時だった。
翌日曜日は12時〜15時のひと枠のみ。ガツガツやらないと!と気合も入る。
しかし大阪のメンバー&AYはこの前の振り写ししたきりなので、まずは復習と
練習をせねばなるまい。今日は京都からはユニちゃんとYっちゃんのみ参加。
Tちゃんは風邪をひいたらしく、予定していたが来られなくなってしまった。
思ったより少ない人数でやることになった。別に問題はない。
練習はやる人間がやるものだからね。前半の時間には先日の「見上げてごらん…」を。
各自のソロのところは、もういつもどおり好きなように勝手にやってきておくれ。
ニゾンだけは練習しよう、ということで結構な回数を踊った。
後半の時間。MYさん、ここから参加。
京都で既に始めている振付をヨーコちゃん、AYに振り写しする。
とはいえ、これも今時の恩恵に浴しており振付だけ前もって動画で送ってある。
まぁ、でも実際に動いてみない事には振りもなかなか入らないだろうしね。
この振付は京都の時点で3分の1きたところ。でも、上手くいけば来週には上がるはず。
…みんな信じてくれないんだけどね。
「レイさんが後ちょっとで終わりっていうから家で曲聴いてたら、まだありますやん」
ユニコさんがそんなことを言う。まぁ曲だけ聴けばそうなんだけどさ。
自分の中ではある程度の画が見えているので、もう少しなのよね〜(爆)
それが証拠に。この日に振付したところまで入れたら、ほら!もう半分きた!
後の半分は自分の中で構成が確定しているので終わったも同然なの!
やっていけば終わるなぁ…と実感。いや、もちろんまだまだあるにはあるけれど。
もう一曲増えたことですし!がんばりましょう!ねっ?