小休止

本日、本当ならお出掛けするはずだった日。
まだまだここまでスケジュールが立て込んでいなかった発表会直後に入れていた
自分のためのインプットの日。だったのだが。
主にここや妾宅で書き散らかしている私の行動を慮って「ちょっとは休め」と
私の身体を気遣ってくれたイズミさんにありがたく甘えさせてもらう。
いや、それでもなんだかやらねばな事ばっかりで、それは充実しているともいえるが
いずれ自分が枯渇しそうで怖いんだけどね。
「身体壊したら創るもんもつくれへんデ」それはそうね。
ということでこの日は溜まっていたダイアリーをイッキに書きあげたり
同窓会名簿の住所録やはがきの下書きづくりを。夜はPTAで学校に。
結構バタバタしたな〜(笑)これで休めたのかどうなのか。
あぁ美しいものをみたり、聴いたり、緑にどっぷりと浸ったりしたいな〜。