これは(ーー;)

この秋からレイワークスはお笑い芸人集団に転向します。
嘘です。
エイプリルフールなんで嘘ついてみました。
昨日、Yちゃんから「リハの動画送りましょうか?」との気配りのお申し出が。
それではさっそくお願いします〜と送ってもらった。
今回はいつもより踊っているので席を温めている暇がなく、どんなんかな〜?って。
…どないなってますのんや、これはっ(怒)
いや〜ちょっと酷いんちゃいます?ここまでとは思わなかった。
みんな自分のことは自分でちゃんとやろうぜ。
出そびれ、遅刻、いつもとは違うタイミング、いつもとは違う動き…etc。
ちょっとちょっと〜ぉぉぉぉおおおおお〜。こないにバグリますかぁ?
レイセンセびっくりだよっ。大丈夫とか言ってる場合ちゃう!
初めての合同練習、しかも舞台でというのを差し引いても…こらぁ〜〜〜っ!!!
ここまでの練習はなんだったの、という不甲斐なさ…とりゃぁ〜〜〜っ!!!
せめて今までできてるとこはちゃんとやろうぜ。
舞台でのハプニングはつきものとはいえ、これはハプニングちゃうやろ!
かといってカウントばっかり気にして踊るのはもってのほかやし、舞台上での
ダンサー同士のコミュニケーションも見たいし。
「自分さえよければ」ではそれは出ないけど、誰かをランドマークにして
人が出て(踊って)から自分が出る(踊る)とかいう今更な危うさとそれによる崩壊。
そういうのんはリズム天国で凝りたんちゃうん?どりゃ〜〜〜!!!
特訓・特訓・特訓だぁ〜!
子供達がんばりや、とか言ってられません。大人もですっ。
舞台、初めて踏むわけじゃないのに。なんでよーーーーーっ(叫)はぁはぁはぁ。
とはいえ、自分が創った振付は「ハエが止まるくらいな感じ」と思っていたが
結構つまってるな…今更やけどね。
いや、でもそれのせいちゃうしっ。
おのおのがた。木曜日までに修正してくるようにっ!