ソロなら1人1分

とりあえずできることから。積み上げるしか道はない。
11分超の音楽のところ9分近くまで来ている。あと一息だ。
「しんどい?」と出演者に聞くと「…地味にキます」とのこと(笑)
音楽が音楽なだけに激しくドタバタするところはないのだけれど長いしね〜。
一応この作品は10人出演という予定で考えている。
即興で作っていく技術は持ち合わせていないので、ざっくりとでも家で考えておくのだが。
…10人のダンサーを頭の中だけでシュミレーションするって大変よぉ?
よその舞台を見に行って沢山の人数を複雑怪奇に組み込ませてある構成の作品を見ると
本当に心の底から感心してしまう。作品の内容は関係ないところで。
内容を言い出すと好き嫌いもあるし、レベルもあるし。…そこはね。
しかし、ないものねだりをしても仕方がないので、私は私の流儀で。
さて、この先はまとめに入っていくところだが。
どうする?どうしようかねぇ。