アンケート

さて、と。
発表会の日にちが決まり、ここから。
もちろん以前から見据えてやっているのではあるが本格的になっていく。
もう後戻りはできない。(ホール代を払い込んだらね)
でもなぁ。困ったなぁ。。。と思っていた。
今回はほとんど子供が出ないことになり、ひそかに目論んでいた作品が頓挫してしまった。
ふりだし、というかゼロからの出発に等しい。
「大人による大人のための発表会」…ゴロはいいよね(笑)
しかし、あくまでも結果の、舞台そのものの打ち出し方だ。
今までは子供が出ていた分を、すべて大人でリカバーすることになる。
持つか?体力。作品の数もそこそこ必要だし。工夫もいるなぁ。
私の中で並々ならぬこだわりに満ちているといっても過言ではない発表会。
ただただ並べて踊るだけではヤダ。
…別に、お笑いをしたいのが目的ではないですから。
前3回はその方向へ行ってしまったけれども。
でも考えれば、ここで方向転換せざるを得ないことが良いことかもしれない。
しかし…なかなかに考えあぐねるなぁ。
さんざん考えあぐねた結果、身近な皆さんに一斉メールを送る。
「ちょっとおたずねします」
このメールを送られた皆さんは初めてのことに面食らっただろう。
まさかの?作者が?聞いてくる?
でも、それぞれに一生懸命考えて返信してくださいました。
ありがとうございました〜。お蔭で少し自分の中でも進展した気がします。
この際(?)ハイブリッド作でいくとするか。