伝授

三連覇三連覇って、通算12年だよ?オリンピックに出てるだけですごいのに。
北島選手〜!後悔のないレースを祈ります。私は起きてられないから寝ます。
8月だ。今日は八朔だ。そして余りにも暑い。節電…と思いつつも
やはりエアコン無しでは無理。犬も「たれパンダ」になっちょる。
そりゃストレスも溜まるわな、と思いつつも、毎日グチっています、娘。
なんやねんな。どやさ。
バレーボールのことや…ほとんどバレーボールのことかしら。
気の合わない子もいたりするそうです。仕方ないことなのにね。
気の合う同士ならいいよで済むことも気の合わない子だとムカつくらしく。
プレ社会勉強でいいことだとは思ってますけど
いちいち色々聞かされるとうっとうしいので適当にあしらってます。
「むー」といって部屋をウロウロするのも大概にして欲しい。嵩高いのに。
「おかーさん、何かストレス解消法ないっ?」って聞くので
走る、辛いもん食べる、絶叫アトラクションに乗るなど教えましたら
今すぐにできることでっ!とまた怒るので「じゃ、逆立ちすれば?」と。
最近では壁に向かって一人でできるようになりました。
で、やる娘。…解消したらしい。そーなん?(そんなんで?)
まだそんな程度のストレスですよ。