オリンピックですね

4年か〜…。
4年間あっという間だった気もするし、やっぱり4年分だった気もする。
追い詰められてる毎日という感じがしてるのも全て自分の招くこと。
そして、苦しくてもそれが楽しさであり幸せであること。
1秒1分1時間の積み重ねで4年。微妙に少しずつ変化しているのだろうな。
先のことを考えると、でんぐり返りして走り回って地団駄踏むくらい
気が焦ってしまうけれど、一日は24時間ある。意外と長い。
焦らずに目の前のことに集中して考えていくと対処できる。
うん。頑張れ私。
まぁ目先のことだけじゃなくその先も考えていかないとダメなんだけど。
うん。今一度自分と対話中でござりまする。
そして北島選手は今年も出場している。凄いですね。