どこへ行った?

[オニツカタイガー] スニーカー EDR 78 TH503N 3069スパイシーオレンジ×ソフトグレー 25.5

5日位前、きなちゃんの散歩に出ようとしてスニーカーを履こうとしたら

・・・ない。

あれ?なぜない?おかしいな。

いつものオニツカタイガーのオレンジ色のスニーカーですよ?

どこを探してもないのである。もちろん下駄箱、そして向かいにある物置。

ここくらいにしかものを移動させないのだが。

家族に聞いても知らないという。確かに先週の半ばまではあったのだ。

履いてはいなかったけど「そこ」にあったのだ。

???狐につままれたのかしらん?

もちろん新しくはないので場合によってはいつ捨てるかを迷ってはいた。

底は擦り切れているけれども、まだ履ける。

きなちゃんのお散歩で履くくらいのことには耐久出来るはずと思っていた。

だから新しいスニーカーはまだおろしておらず(雨の日が多いからね)

履き古しではあるものの愛着があったんだよね~。

さよならするときはちゃんとさよならするつもりだったのに。

まさか新しいスニーカーが来たからお役御免とどこかへ行ったのかなぁ。

一応失せモノが見つかるおまじないもしたんだけど。

お~い、スニーカーや~い!出てきておくれ~!