お試し中

先日、ショッピングモールの登山用品売店に行ったとき「ん?」と思って

気になっていた商品。

 

 何でも巻いているだけで疲れが取れるとか。ホンマかいなぁ~?

その日は首が痛かった。肩が凝っていた。

きっときなちゃんと一緒に寝てるせいだと思うんだけどね。

マッサージに行くか鍼を予約しようか・・・アンメルツを買うか悩んでいた。

なんでもプラチナが練りこまれていて身に着けると微弱な電流が発生するらしい。

それで血行を促進して疲れ物質をリンパに流すんだそうだ。

今月中に買うと、もしも効果が感じられない場合は返品を受け付けてくれるとか。

迷ったがいったん見送り。

そして、また昨日見かけた。「んんん~」と迷う。

が、また見送った。

そして今度は本屋でこれを見つけた。

疲れとり首ウォーマー (レタスクラブムック)

疲れとり首ウォーマー (レタスクラブムック)

 

本は要らないんだけど、ネックウォーマーとしてはお試しには程よい値段。

登山のお店にあったものはもう少し大きくて最低2900円だったから。

返品できて2900円か、返品できないけど1500円か。

そして買い取りの1500円を選んだ私。

また結果はそのうちに報告します。(ちなみに製品自体は同じ会社のです)