受験生ですよね?

ムスメの私学(いわゆるすべり止め)の受験料払込み。

窓口に行くと「頑張ってください」とのお言葉と共に合格祈願と印字されている鉛筆を

くれるんだね。まぁ頑張るのはムスメなんで~と内心思いつつ、頂戴しました。

さて、当のムスメさんは癒しなのか現実逃避なのか知らないけれどカレシというのが

できましてですね。これ、小学校からのお友達。なんで今なの?と思うのですが

そういうもんらしいです。ありがちなんだそうです。へぇ~。わからんわ。

イチャイチャしとるようです。(なんとなく雰囲気で)

たまにご飯食べて帰ったりもします。(家が近所なんで)君は入りムコか。

ま、それ以外の時間は塾へ行ったり、宿題や課題も頑張ってこなしているようだから

取り立てて言いはしないんですけどね。ここで言うとこかな~?

キミ、受験生やから。わかってるやろな?