アトラクション

ムスメがジュラシックワールドを観に行きたいという。
しかし家族、それぞれが忙しく予定がバラバラでなかなか集まれる時が無い。
今日…今日しか行く日が無いけどどうする?行くんですか?あ、そ。
ということでお盆お集まりの後、それぞれが少しだけ昼寝をしてレイトショーへ行った。
え〜と、ジュラシックパークは観た、気がする。それに昨日だったかTVでやってたし。
そうそう、そうだった、と思いながら楽しく観たのね。
で、本日のレイトショー。お盆の割に(お盆だからか?)人も多い。
3人並ぶ席が取れなくて結構前の席になっちゃった。首が痛いかな?心配。
今回の話は動物園化した恐竜の島で新しい目玉恐竜として「最強の恐竜」を
遺伝子操作によって産み出したり、犬みたいに調教して言うことを利かせてみたりと
している中でお決まりのごとく職員がチョンボし、恐竜が暴れ出し人間が逃げまくると
いう、おなじみのストーリーである(笑)懲りない人達だね、と言われるよ。
ハッキリ言って内容は薄い。でもそんなことは期待してないもんね。
それに大人ともなれば主人公は死なないってわかってるからね(笑)
それでも軽く驚かされたりして遊園地状態で面白かったよ〜!
良い息抜きになりました。しかし相変わらずマッチョなのが好きだな、アメリカは。