行ったり来たり

朝から予約してあった歯医者。独身の時から通っているので今更変えるのが面倒で
今の家からは40分かかる場所まで通院している。もう後1回くらいで終了するはず。
昼までに終わってからすぐ家まで取って返して、かるく昼食を済ませた後
今度は予約してあった美容院へ徒歩にてGO!
ヘアカラーと相談の上、カットをすることになってしまった。あれあれ?
ま、でもなんとも中途半端だったのに嫌気がさしていたのでこれはこれで良かったかも。
家へ引き返し、夕飯の支度を済ませてからムスメが帰宅するのを待ち、またしても
午前中に行った歯医者へ。
ここの先生、腕がいいのでムスメが小さい時から健診をお願いしている縁で、現在の
矯正歯科も紹介してもらっている。
先日診断された過剰歯を抜いてもらうため紹介状を携えて来院。
途中で説明をする為でてきた現在の担当医はちょうど今私がかかっている先生で
私が午前中とは全く違う髪型なのを見て目が白黒していた(笑)
あ〜あ、今日もこれで一日があっという間に経っちゃった。
どうして1日は24時間しかないんだろうなぁ。