自己管理危機

発表会が終わってからというもの「こ、これは一体?」と思うほど忙しい。
もちろん終了後、ここからはインプットだと決めているところもあるので
「あえて」用事を入れているところもあるし発表会前から決まっていた事案もある。
が、しかし。
人と会うことが多い。びっくりするくらいの勢いが続いている。
アポを取られ、またはこちらが取ることもあるがそれらは自分の事ではなかったり、
周辺のことに関してであったり。ありとあらゆるジャンルにまたがって。
4月までは発表会関連でスケジュールが真っ赤になっており、5月以降は反対に真っ白。
それが終了後、すぐから真っ赤に埋まっていったのだ。
カーディナル・クライマックスってね〜とほざいていたが、それの影響?
それは天体の事だから私個人に留まる話ではないはず。みんなもそう?
しかし、それこそ健診であったり、同窓会に関しての事であったり、PTAやら狂犬病
注射や犬の健診やら…ごくプライベートな用事の間を埋めるように踊り関連の事や
自分のお楽しみ(インプットのための)のことなどが連なっている。
ありがたいことだ。健康でいなければとも思う。しかし、実は臨界寸前。
ダブルブッキングとか絶対できない、してはいけない事が多いため緊張しっぱなし。
マネージャー!これ、ここへマネージャーを寄越してたもれでおじゃる〜。
うううう。ガンバレ私。