集中力!

いや〜果てました。実に3時間のみっちり振り写し。
でも全部いったもんねぇ。偉いもんだよ。覚えてるか覚えてないかは別として。
きっと熟成するはずだから次のリハでは見違えるようになっているでしょう。
クミちゃん曰く「覚えやすいけど、覚えておきにくい」らしい。
テンポも速からず遅からず踊りやすいはずですが…。
スルスル踊れるけど、次に思い出そうとしたらあれ?てなるって。
ただ、あっという間に終わるんだよね。3分半くらいだから。
集中力が切れたら一巻の終わり。そこが難しいかもしれない。
ま、今日やって今日は踊れないでしょう。
とりあえず上がったから後は本番までそれぞれ自分のものにしてもらうだけ。
自由にやっていただいていいですからね。頑張りましょう。
あぁ、でもこれで一つまた作品ができたわ。使いまわしできる(爆)
楽しい曲だから発表会向きだと思います。はい。
だから今回出ない人も覚えておいて損はないです。いや、得です(笑)
それにしても今日もまた旧友を温めました。
いや〜びっくり!変わってないね〜みんなマジ妖怪。
もの凄い懐かしすぎる人にも会いました。
エッちゃんなんか御歳64だってさ。見えない。10年前と変わらない。
「こうやってリハしてると10年前の続きみたいだね」byエッちゃん
うん…本当に。
こうやって楽しい時間が持てるのもBKっていうスタジオがあるおかげ。
クミちゃんやエッちゃんとの出会いがあったおかげ。感謝です。