お昼寝のはずが・・・

夏休みだというのにムスメは毎日学校で強制的に「補習」という名の授業がある。

まぁそれも今日で終わりだけど、2年生だから学校では中心になる年代ゆえ

文化祭の行事にも力が入っているらしく連日練習に出かけている。

休みだということで気持ちの気は抜けているのだが弁当は作らねばならず

いつもと同じくらいに起きて午前中は目いっぱい家事で時間がつぶれた。

昼ご飯を食べたら一気に合宿の疲れ(?)が出たかして爆裂な睡魔に襲われる。

「ちょちょちょと、寝る」と思うが早いかソファで爆睡。

夕方ムスメが帰ってくるまで気が付かなかった。

良く寝た。

それはいいけど、今日はなんもできんかった。買い物にも行ってないわ。

f:id:reiworks:20170805002817j:plain