イメージを紡ぐ

万葉。ちまちまとやっておりますがなかなか曲の分数が行きません。

なぜか。

テンポが速いから。ぐはっ。

この山を越えるまであともう少し。

この作品をどういう風にするかをず~っと考えています。マジで。

ずっと頭から離れない。何をしていても。

けれども過去に何度もこうして作品を仕上げてきたことが

小さな自信になっていることも自覚できてきた最近。

自分で作品を創り始めて十余年。

やっとゴマつぶくらいの「やったらできる」が見えてきました。

できるまでは相変わらず怖いけども。

とにかくそこへ向かうしかないので。がんばりますとも。

今日は少しだけイメージをつなげることができるとっかかりを得たので

花マルDayです。