そっか~

ナゴコン終わってからというもの、夜がすこぶるぐっすり寝られる。

えええ~私、そんなにチキンでしたっけ?と思ったり。

緊張するというよりは、まぁなんかやっぱり本番モードだったんかな。

夜も特別すぐにしないといけないことって今のところないので

たまっていた録画を視たり、ムスメと映画に行ったり。

そういえばGW中に初めて万博公園後のショッピングモールへ行ったのでした。

f:id:reiworks:20170503180647j:plain

観覧車って乗るだけで1000円も取られるの?びっくりしたわ。

もちろんダーリンのおごりでしたけど。

で、ムスメが観たいと言っていた映画をみたわ。「ワイルドスピード」ってやつ。

なんかドカンドカンしたやつだったし環境問題に引っかかりそうとか思いながら

久しぶりにハリウッド系カーアクションものを見た気がする。

シリーズものらしく、人間関係の細かいところがわからなかったけれど、地上波で

やってたやつを全部録画していたムスメ。それをここ2日間ほど観たりしてる。

なんか普通に団らん。久しぶり。

(ダーリンは5日に私より後で東京へ戻りました)