ナゴコンその2(5月6日)

いよいよ本番日。しかしリハーサルがない。つまりぶっつけ本番。

早めに会場入りしても仕方がないということで午前中はホテルでぐったり?まったり。

みどりさんに迎えに来ていただき(毎度すみません!)軽食を仕入れて会場入り。

今日はじめまして、の人達もいたのだけれど、楽屋も狭くてなかなか居所が

定まらず。リハ室を用意してくれていたので、そちらでストレッチなどしながら

みどりさんと確認事項を確かめ合ったりしているうちに全員集合時間。

コールいわゆるルヴェランスのリハーサルをしていざ本番。

今日はわざわざイズミさん、ユニちゃん、ヨーコさん、そしてMYさんまで

来てくれることになっているし、KZちゃんも息子さんと来てくれるとか。

ありがたやでございます~。ナゴコンの皆さんもびっくりされてました。

京都から来ている私が結構チケット売れてるので。はい。皆さんのおかげです。

モニターが楽屋になくて、舞台監督用に舞台裏に一つあるのだけれど

自分たちの出番ひとつ前にスタンバって初めて見るモニター。

後ろから見て・・・まず見えたのがMYさんの頭。とうことはこの横並びは

すべて・・・むむむ、なんでド真ん中なんよ(笑)やりにくいがな。

いやしかし交通費まで使って来てくれているのでございます。文句は言えねー。

頑張りすぎないようにがんばるね。

はい~本番は一瞬でした。ぬるま湯デビューしたとよ~。

どどどどどうやったかななななんん?

全てのプログラム終了後、舞台開放。お客様たちと交流タイム。

当然、みなさんご自分のお知り合いで輪ができるわね。

詳しいことは京都で聞こうと思いつつ、まぁなんか舞台慣れしている人たちで

ごっつい色々ダメ出ししてくれはりました。

ありがたいことです、ホンマに。

それをフィードバックして、翌日はさらにブラッシュアップさせてもらいます。

帰り際にはみどりさんとファミレスにて食事と反省会。

さっき聞いた意見を元にいろいろと作戦を練る。

なかなかない貴重な体験をさせてもらってます。

今までソロはあったし発表会や公演ではみんな一緒になんかやるけれども

こうした異業種でのユニットは初めてで新鮮。

フィードバックのやりがいもまた違った感じ。ぬるま湯、サイコーです。

ファミレスでは思わず今後の展開についても話し合うことになってしまった。

明日も本番あるっちゅうねん(笑)

この先もお互いのやりたいことがカタチになっていけばいいですね~。

「ぬるま湯さろん」なかなかいい命名だったと思います。さすが、ごまさん。

さて、明日はマチネで、私たちにとっては最終回です。

f:id:reiworks:20170522130821j:plain