何重もひとつの中に

木曜レッスン、万葉の続き。とはいえ今日は少々人数が少なめ。でも粛々と進めるよ。

組曲の中では唯一と言っていいテンポの速い曲を手掛け中なのだけれど

さぁいよいよパートで踊る部分に差し掛かって来た。

覚える方は自分のだけを覚えればいいところ。

しかし振付する方は全員分をバラバラに考えて振付をしていくので時間がかかる。

創った尻から忘れていくのがコツである(笑)

合わせて踊ってしまうと一瞬やねん!ほんまに一瞬で終わるねん!あぁ。

レッスン後は居残り練習。創らなきゃね~。29日が照明合わせだからね~。

しかしなかなか気力が続かない。ううむ、困ったものだ。

(きっと一人だから何とかなると思っているんだろ自分)