延期すみません

朝からバタバタと家のことやら、メールの返信やらの中、午前中に行こうと思っていた

きなちゃんの狂犬病予防接種がうっかり時間を過ぎていて、夕方に行くことになった。

いろいろな仕事やお買い物や録音やらをしているうちにすっかりその時間。

実は夜に出かける予定をしていたので若干気持ちが焦りつつも

さすがに間に合うだろうと高をくくっていたら、動物病院、激混み。

ま、なんてったって先生一人しかいないからな~。

しかし待てど暮らせどなかなか順番が回ってこない~。

やばばばばばば。これでは絶対に開演に遅れちゃう!

ということで病院からメッセージを入れる。

「ごめんなさい。今日これこれこうで間に合いそうにないので明日にしてもらうこと

できますか~?」普通はできないよねぇ~。

でも、劇団ブルーエゴナクは優しかった。助かった。

ということで明日は観劇2本のはしごですぅ~。