ビール・コーヒー・ジュース

大阪レッスン。今日は京都からユニちゃん、Yっちゃん。Tちゃんが来てくれた。

この人数に後まだ6人ぐらい増えるでしょ?結構ギチギチじゃない?

そんなに目いっぱい動けないかもしれないね。

あぁ早く大人数のユニゾンを見てみたいな。

ちゃんと万葉の景色が広がるかな?

終了後は恒例の「かいぎという名の飲み会」に突入。まだ16時ですけど。

今日は発表会の話が進展しきってしまわないうちにとイズミさんをお呼び出し。

進捗状況を伝え、いろいろと意見を交わす。

まぁ久しぶりなので、何から話していいものやら。

テーブルが2つに分かれて背中合わせだったのでエントツ(喫煙)組と禁煙組で

分かれたので、お互い話がどうなっているやらだけども。

帰り際にイズミさんと茶を2回ほどシバキに行った。

創作の話と名古屋の話と生死の話。

そう、やっぱり何かを創ろうとすると人間の根幹である四苦八苦にいってしまうね。

それに舞台をやる側のホスピタリティについての話。

そんな話をしつつ。

喫茶店のはしごでおなかちゃぽんちゃぽん(笑)