気が早い

来年の3月!に本番を迎えるものの脚本が届いた。月末まで間があるのに!

しかもゲラゲラ笑ってしまう。ごまさん、おもしろいわ~。

もちろん、ここから先に手直しも発生するだろうけれど色々な割り当てが

既に振られていたりして・・・。

私は振付及びダンス指導。5曲・・・5きょくぅ~?はい、わかりました。

今、やらなきゃならないことがいろいろと先にあるのだけれど

この脚本の打ち合わせも来月すぐ。名古屋から帰って翌日!

その時には選曲を済ませておかないといけないこともあり、振付を考えるので

けっこういっぱいいっぱいな頭をいったん脇へ置き、あらゆる音源を漁る。

私の一存では決められないのでいくつかの候補を出さなくちゃね。この作業、好き。

いやしかし。名古屋が先。

なかなか降りてこなくて困ってる。なんとかなる、か?