本格的ビールは美味しい

ナンバで遅めコマの練習。本日MYさんとMッチは楽しい別件(?)にて

お休みのところ、京都からユニちゃんとYっちゃんが来てくれた。

京都のメンバーにも何度かお誘いはしている。広いところで踊ると違うよ~。て。

でも結局は全員で踊ったらギューギューかもしれないけどという感じはする。

早く合同練習できるようになりたいね。楽しい(私が)

そして帰りには有志にて飲みに。全員か(笑)

若い子が最近加わってくれるのがこれまた楽しい嬉しい。

昨今の話題は飲みながら発表会についてやりたいことをしつこく聞いたり

聞きたいことをしつこく聞いたりして、みんなの忌憚なき意見を引き出す手法。

別に何言っても怒らないし、否定もしないから自由にカンバッセイションして欲しい。

忖度しないでね~(笑)