サンキューの日

ついこの前、の感覚だったびわ湖の打ち上げというか反省会というか

次回への結束固めというか。スタッフだけの「ノミュニケーション」である。

モツ鍋を囲みつつの飲み放題食べ放題。

話題になると言えば予算のこと、次回以降のテーマのことなど。

特にクライマックスをどういう形でやっていくかは重要で

機構と芝居と音楽とダンスの4本柱の組み合わせをいかに行うかで侃々諤々。

そんなこんなを、あーでもないこーでもないと言いながら囲む会は

同じ顔触れで6年間、そこに加わった大学の先生方とも3年目。

既に29年度は始まっている。

その帰り道、メールではこれまた米原のほうの予定表が送られてきた。

本当にありがたやでございます。今年の後半もほぼ埋まりましたですね。

直近はコレ。(まだゲラの段階ですが)

f:id:reiworks:20170314170020j:plain

ナゴコンです。私たち「ぬるま湯さろん」です。

なんとAZこと加藤あずさも出ます。(別枠で)お互いびっくりしたよね~。

こっちも楽しい。久しぶりに踊る感覚だな。

ということで打ち合わせに明日から名古屋へ行ってきますわ。