ホール練1

貴重なびわ湖ホール大ホールでの練習ができる日。

実寸で今まで練習してきたことを試し、本番の予測をしつつ練習できる。

1日目の今日は通常の滋賀レッスンがあるため、それが終わってから駆け付ける。

とはいえ家から行くより近くて便利。

ものの10分もかからないので、びわ湖を眺めつつゆっくりする時間があった。

早めに夕食を摂りながらしばし休憩。

万葉で使えそうな曲を探しながらののんびり時間。(30分くらいだけどね)

17時30分にホール入り。搬入口に車を止め置きさせていただけるので

大ホールを突っ切って楽屋まで。まぁ本当に相変わらずデカいわ。

この日はシーン練習とダンス練ということで、動ける格好をしていったが

ここまで来たら私がバタバタと振りをやるわけでもないので楽ちんだ。

それぞれの大学でシュミレーションしてきたことがどこまで通用するか。

今日の練習を設定させていただけて各部署、各人、本当に助かったと思う。

びわ湖ホールさん、ありがとうございます。