成安2

みなさん、恵方巻食べましたか?

昨日さ~帰ったらさ~恵方巻が1本だけテーブルに置かれていたのみ。

なんだか空しかったわ。しくしく。疲れて帰って来たのにな~。

ということで今日は朝からがっつりカレーを仕込んだっぺよ。

自分の食料は自分で確保するわい。

本日からシーン稽古。そして今日も主要な造形大生が参加。助かる。

本人たちも、ここへきて自分たちのやるべきことが(やっていることが)

クリアになってきたのかもしれない。

当初は間に合うか不安だったけれど、これなら本番はばっちり行くかもね。

出演者が責任感をもって、いい具合のレベルに到達していると思う。

若いって素晴らしい。

順調です。若干遅れ気味なのが衣装。衣装を着けてダンス練したいな~。