初レッスン&新年会

大阪レッスン。新年だけどま~ったくそんな気配もなく(笑)始まる。

すっかり忘れている。まだ1月だってことを。またきっと今年も早いんだ。

ハレとケは意識的に作らないときっとダメなんだわ。

今日から万葉を振り写しし始め、結局その作品を創ってどうするのかと。

そのことを話し合いたいがためにヨーコさんに広く声をかけてもらい

飲み食いも楽しみつつ、今後のメンバーの発表についての意見を聞きたかった。

結果。やります。発表会もしくはプチ公演。(プチってなんやねん)

まだ企画を動かすところからなので時期もわからないし、何をするか

どこでするか、どんな風にするかも霧の中、夢の中だけれど。

とりあえず電信柱は立てることにするらしい。

急ぎ計画しても実現は来年以降になるだろう。まだ年が変わったばっかりだけど。

でも満場一致で「やる」の声。嬉しかったなぁ。ありがとね~。

色々と計画練っていきましょう。ハレとケは自分たちで設定する。