ひとまずアガリ

本日はごまさんと高原さんは別件で不在の為、ダンスオンリーの練習日。

これはなかなか貴重な日だ。それに出席がほぼ全員なので、これを逃す手はない。

まとまった時間がないと振付できない箇所があり、今日を逃すと23日の通しに

間に合わないので、神の計らいかと思ったね。そうに違いない。

来ていなかった人は次週以降で補習するしかないので頑張ってもらわなくちゃ。

ほれ。あれですよ。みんなが覚えている時に自分だけ居ないと、後でどれだけ

教えてもらってもなかなか振付が覚えられないっていうね。

きっとそれは誰しもが同じだと思うので(稽古を休むなよぉ~)と思うけれど

休みたくて休んでるんじゃないから、それは言っても仕方のないところ。

というわけで何が何でも今日アゲてしまう勢いで米原へ向かったのです。

なんとかなるよね~。振付そのものは上がりましたよ。後は様子を見て微調整。

もとよりダンス経験者の少ない集まりなので難しいことはしていない。

それでもいっぱいいっぱいだしね。

まだ今日は基本形の基本形のみ。なんとか形になっていくといいのだけど。