遡ります

ニットキャップシアター第37回公演「ねむり姫」無事終演いたしました。

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

いや~楽しかった。楽しかったけど疲れた。わははは。

実質、4月の発表会が終わる前からの疾走ですゆえ、途中で気を失いつつも

なんとかやり遂げる事が出来てホッとしています。

つくづく思った。この歳になると安全第一。

それに打ち上げ花火のように「やってまえ・いてまえ」はしたくない気持ちが強い。

平穏無事のありがたみを感じまくります。

だって。これきり死ねないし。続きあるし。

ふと見れば6月の半ばから更新が滞っている。

そこから修復するのは思い出しに時間がかかるので遡ってまいりたいと思います。

いつかは穴埋めが完成するだろう。そんな今日は宵々々山。

それではどうぞ!