「ねむり姫」メンバー紹介⑩

【出演者紹介】夢見る人々(19)(20)

No.19 にさわまほ Nisawa Maho

_MG_2706.JPG

初ニットメンバーの一人。背は低くないけど、どことなくニット女子的な思いきりよさとおっちょこちょいさに好感を待たずにいられない。たぶん、おばあちゃん子だ。和菓子好きだ。勝手な妄想だけど。本番では弾ける元気っぷりをお楽しみに!
_MG_2702.JPG

質問1.どんな寝間着ですか?
夏はずっとユニクロです!

質問2.どんな寝相ですか?
普段はおとなしいですが、暑くなってくると暴れます……
最近はベッドに座ってるぬいぐるみが毎朝落下しています。

質問3.今のところ、この作品どんな手応えですか?
ミュージカルを観て演劇を始めた自分が、ダンスも歌も盛りだくさんのお芝居に出られるとは!稽古が楽しくて楽しくて、毎日他の出演者さんのファンになってます。


==========

No.20 細谷史奈 Hosoya Fumina

_MG_2854.JPG

北海道のマスコットが今やニットキャップのマスコットとして、共演者皆に愛される存在になっている。不器用さを武器に、不気味さを武器に、愛嬌を最大の武器に駆け回ってくれるでしょう。舞台裏班としてもガッツがあり、とても頼りがいのある素敵なやつです。
_MG_2846.JPG

質問1.どんな寝間着ですか?
稽古着と同じ(スウェットの下にTシャツとか。)

質問2.どんな寝相ですか?
最近は仰向け。お昼寝はうつ伏せが多い。起きると時々スウェットを脱いだ状態になってる時がある。

質問3.今のところ、この作品どんな手応えですか?
今は川の中でもがいています。でも全てが形になった時、とてつもないものが生まれる気がしてなりません。


撮影:東郷真帆