WS形式おためし

知らぬ間に6月。今年は記憶のない月が多い。

忙しくて何よりな反面・・・いや、愚痴はいわないでおこう。ありがたすぎる状況。

それはそれとて本業は変わらずあるわけで。

お楽しみレッスンもいいけど、やっぱり作品を創り貯めたい欲。

ということで、今月からは2ヶ月くらいに1曲のペースで作品を創っていこうかな。

やりたいと思っていた曲がたくさんあるので、まずは手始めにやってみるのも

いいかもしれない。

どこへ向かうのか?・・・さて?

でも車が急に止まれないのと一緒で、作品もすぐには創れないのだよ。私は。

公演の作品創りを通じて同じことは何度も言ってきているつもり。

でもあえて、そこを今一度。実践としてやってみるいい機会。

音楽の解釈、振付の解釈、自分の思い、感覚。踊りを創るということ。