ここまでがパッケージ

月曜日。朝から小道具を制作してくれている人から連絡が入りそれに使うための

「小道具」が欲しいという。(ちなみにそれは私が車に載せたままだった)

上手い具合に?今日は滋賀へ行く用事とレッスンがあるので、そこへ行く前か

行った後だったら寄れるけど?と聞くと「朝の方がイイです」とのお返事。

アレコレ持ってすぐ家を飛び出した。忘れ物ないかしら~?

一路、和邇(わに)まで。この場所には縁が無くて国道側を通ったことはあったけど

和邇のエリアに降り立ったのは初めてだ。山がすごく近くてびっくりした。

その雄大さに一瞬信州に来たような気分になってすごくリラックスできた。

思わぬ儲けもん!やっぱ山は好きだなぁ。「小道具」を手渡し、滞在わずか5分。

そこから今度は堅田へ引き返し琵琶湖大橋を渡って守山へ。駅前まで。

お店をされている大先輩にチラシを渡しに行った。

本当なら今回の発表会にご出演いただける予定だったのだが、主要メンバーさんの

都合が悪くなり、その方がいないと厳しいとかで断念されて残念だった。

でも今日会うと「レイちゃん、お断りしてよかったわ~」とおっしゃるので

何ごとかと思えば「私、あの後、腰を圧迫骨折して2か月間コルセットしててん」と。

やはり「なるようになってる」んですね~。お店でランチをいただき、次っ。

1時30分からは草津にて滋賀のメンバーの合同レッスン。及び衣装合わせ。

終了帰宅、家事、風呂、寝る。おつかれっした~。