ホール入り2日目

f:id:reiworks:20160221225543p:plain

今日も今日とてダンスシーンの練習なのでございます。

前回までは大ホールの舞台を使わせてもらえる場面(つまり実寸で動ける)が

多かったけど、今年は装置の関係上、テクリハが初めてとなりそうだ。

私達は何年も経験させていただいてるので大体のところがわかるが

今年が初めて、という人が数名いるのがちょっと可哀想かも。

それまでは(それでもかなり贅沢な)中ホールでの稽古。

いずれにしても贅沢なことをさせていただいている。本当に感謝。

しかし、今回はダンスシーンばかりやっているわけにはいかず、全部のシーンを

中ホールの舞台上で位置を変えつつツアーの練習。

これベテランがいなかったら全く無理な話やなぁと今更思う。

経験が力になっていることを実感する往年組である(笑)

しかしながら帰宅すると11時な日々はなかなかに疲れる。

でもホールスタッフはもっとだもんね。疲れた顔してないで頑張らなきゃ。