走る姿

この前、久しぶりにナイトスクープを観た。
とーるさんも言ってるとおり上岡龍太郎が司会を降りてからこっち、この番組は
切れ味を失くして面白くなくなっていたのでいつの間にか観なくなっていた。
たまたまお風呂上りにストレッチをしようと座ってTVをつけたらやっていたので
そのまま観ていたら。それがまぁ。号泣したやんかいさ。
なんだか、たまにこういう回の時ってあるよね。
子供が可愛すぎた。その子のキャラで持って行かれたようなものだ。
どこで泣けた言うて、おばあちゃんの姿が見えた途端、走り出すその後ろ姿。
そして本人が最高の笑顔のところ。も〜ね、何回見ても泣けますわ。
そして、この中で使われている曲、踊りたいと思った。
よかったら観てください。『妹のために岐阜まで栗拾い』