仮面入手

今月中にもしかしたら振付を終われるかもしれない水曜日滋賀チームです。
マスクを使った踊りをとのご用命でしたが、やはり視界のことを考えると
スケキヨみたいなマスクは到底無理。ああいった感じのものをつけたい(Oさん)
という気持ちはよくわかるのですが、市販のものだとお高いし、そもそも目の位置が
合わないでしょうしね。
ということで、時節柄手に入りやすい舞踏会風マスクにしませんかと提案。
やはり何人かは視界のことを気にされていて、そこは賢明な判断だと思います。
レースでできているものを入手。450円也。安いっ!(笑)
これなら、もし買ってみて今一つでもまた次のモノに手を出せそうなお値段でしょ?
本物のベネツィアンマスクはゲロ高い。さすがにそこまでしなくても、と思うし。
キャーキャー言いながら楽しそうに試着され、無事これで行きましょとなりました。
ホッと一息。さぁ早くちゃんと振付を覚えていただきましょうかね(笑)