超人集団

滋賀グループのTちゃん先生。今年は受難続きである。
少しだけ遅れてこられて「こんにちは〜」と挨拶した時にお顔を拝見したら
!!どーしたんですかっ!
「車止めでひっかかってコケてん」もちろん今日の話ではない。
聞けば月曜日どこかのスーパーで本人曰く「ぼぉ〜っとしてた」ら玄関出たとこに
駐車場の車止めがあって、それに引っかかったと。
ああいう時はスローモーションで絵が動きますよね〜。
「危ないと思って手をついたけど結構勢いがあって顔も打ってしもて…」
みれば唇が腫れている。「5針縫うたの」ひぇぇぇ〜。
Tちゃん先生、お願いだから…といっても本人もわざとやっているわけでなし。
たぶんず〜っとお疲れなんだと思う。
ご主人と二人暮らしだしね。デイケアサービスに行かれているとはいえ、面倒は
みてらっしゃるわけだし。それにダンスの指導もあり、こうしてレッスンもって。
改めて考えると超人としか思えない所業の数々だわ。
どうかどうかまだまだお元気でいてもらわないと困りますからね。
せめて誰かがご飯の支度とかさえしてくれたら楽でしょうにね。
娘さん二人は嫁いでらっしゃるし。
そう思えば滋賀チームの皆さんは本当にお達者で良くやってらっしゃると思う。
それは北海道にいらっしゃるHさんしかりだが。
みんな揃って4月の発表会は元気でいてくださいね!