西へ東へ

とりあえず、で事が運んでいく今日この頃。とりあえず30日に間に合わ〜す。
衣装もかなりスピードを上げてくれているが全てが30日に間に合うのは難しそう。
それでも急ぎ仕上げてくれているものを引き取りに京都の東から西へを2往復ほど。
合間には街へ出かけ、物色と新しい生地の調達やらなんやかや。
言うたらアカンと思ってるけど…忙しい。
夜は夜でなんとなく夏休みの延長(学校は始まっているのだが)気分で家族で映画に。
トム・クルーズ主演のアレです。ま、ジュラシックワールドよりは大人向けだったが
レイトショーは終わりあたりが眠くなるな〜。健全な生活しているせいで(笑)
でもスタントなしってホント?ホントだとしたらすごい。命知らず。楽しかった。