B系

今回の公演はお笑い系封印です。…って言ってたんだけどォ。
驚いたことに、アキフルの作品にも出演することになって、「大したことないです」と
アキフルは言うのだけれど、大したことないかあるか決めるのは私だから、と思い
私が普段みんなに「大丈夫、大丈夫」と言った時にどれだけみんなが不安になるのか
ということを身を持って体験している最中なわけですね(苦笑)
で、取り急ぎちょっとだけでも、と木曜日に振り写しをしてもらい、DVDを渡され
この先はエッチラオッチラ頑張らなくちゃいけないわけだけれども
初めて見せてもらったアキフルの作品は彼女らしくてとてもユーモラスで面白い。
もちろんシリアスなところもあるけれども、全体的にやはり彼女らしさが全開なのだわ。
たぶんにお笑い系なところがある。本人曰く「かなりB級なんですけど」らしい。
私の作品が、特に冒頭のソロダンスはシリアスなので対照的ですごく良いと思う。
でも、お客さんがちゃんとノッててくれるかどうかが心配。
私の作品でかな〜りどん底へ引きずり降ろされるでしょうからねぇ。
前振りに何かが必要かもしれない。考えよう。
ここをご覧の皆さんで、ご来場いただける方にお願いです。
笑えるところは押し殺さずにちゃんと笑っていただいてイイですから。はい。
どちら様もよろしくお願いいたします〜!