動線確保

本日、久しぶりに5人のメンバーが揃った。
振付そのものはそんなに進んでいなかったが、人数がいないとできない場面だったので
揃ってやれてよかった。こうでなくちゃね。
実際に動いてもらわないとやっぱりちゃんとできないもの。
一歩ずつ進んでいた振付もそろそろ終盤にさしかかります。ちょうど良いペース。
再来週は北海道からHさんが来られるそうで。
来たら「せっかくだし…」で予定も目いっぱい、らしい。
聞いてるだけで忙しくてお腹もいっぱいになっちゃった(笑)
でも、嬉しいな。発表会にみんなして出ていただけると良いな。
北海道からは本当に遠いけれど、こっちの仲間が待ってますよ〜!
あぁ、それに向けてのタタキ台が必要や否や。
大体のところだけでもざっくり計画立てなくちゃ。
日曜日に何らかの方向性が出るかしらん。