同じやもん

本番明けて翌日。ダーリンが言いだしっぺで初めて桂川イオンへ行く。
京都一大きいとの触れ込みだ。もう開店してから半年くらいにはなるのかしら?
この日は京都マラソンでうちの家の近所は道路が全面的に規制されている。
バスは通らないし車も出せない状況。タクシーすら通らない。
京阪は動いているが、京阪だと京都駅へ行くのは面倒になる。
ということでバス停を探しつつ…結局河原町三条までテクテク歩いたよ。
そこから京都駅までバスに乗り、その後、JRで桂川駅まで。イオンのための新設駅だ。
すごいよね、駅まで出来て。
ブリッジで繋がれている店舗は噂に違わず巨大。専門店はあちこちのイオンと微妙に
違ってはいるが、ま、ね。そんなに珍しいものがあるわけでなし。
特徴と言えば本社が近いせいかワコールの店が展開されている事くらいかな。
近隣住民への配慮もあり、食料品のフロアもそこそこ大きくて名の知れているところや
珍しい店も入っていたりはするが。うむ。ま、こんなもんやろと。正直なところ。
これでも私、一応本番の次の日なので何だかくたびれたんですけど…。
家からは車で来ても遠いし、この先そんなに来ることは無いかなと思いつつ
ポイントカードだけ作って、パン買って(笑)帰った。
そうそう、いつも行く大きな雑貨屋が入っていたので溜まってたポイントで
ウォーターボトルをゲットしたよ。夏は重宝するかな。
水筒 PPチャグボトル 414ml 44238-7 41068-8 41075-6 46293-4 44433-6 ラバーメイド ラバーメイド 水筒 お茶 キッチン雑貨