これが噂の…!?

寒い日が続きますね。(とは言いつつ、今日はわりに暖かい)
エアコンかけたり床暖房入れたりしているのにも関わらず足が冷えるな〜と思ったら
土曜日なんか雪がちらついてたよ。寒いはずだわ。
そりゃ着込むったら。全身ユニ〇ロと言っても過言ではないいでたち。
フリースタートルや暖パンや巻スカートなど。この姿で犬のお散歩しちゃうもんね。
足元はモコモコの靴下。普通の靴は入らない。クロッ〇スしか無理。
そんなにも厚着のせいでしょうか。
何でもないときに「あつ〜」となったりして体温調節が大変。
汗かいたままだと風邪ひいちゃうしね。気をつけないと。
しかし、まったくその「あつ〜」が脈絡のないところで来るわけですよ。
あれっ?これって…もしかして?
いや〜ついに来たかもだわ〜っ!
そう。更年期独特の「ホットフラッシュ」てぇやつですかね。
う〜ん、確信はないけど、この脈絡のなさはそうかもしれないな。
いろんなものが来ているんだもの、来てもおかしくないわね。
順調に更年期ライフやってます。はい。