やり残しは・・・?

掃除もしなくちゃだし、あれもこれもとやはり気忙しい。

昨日から今日になるのは大みそかでなくても同じなのにね。

でもやろう!やりたい!と思っていたことに一つでも二つでも着手し

簡単にやり切れることはやれたほうが精神衛生上ヨロシイので頑張る。頑張った(笑)

今年は年賀状も早めに投函できたし、喪中ハガキが届いて気になっていた方への

お供えも送れたし、あの人にあれ、この人にこれ、と手当たり次第。

ぬかりは・・・あるかもしれないけど、今は思い当たらん。

とりあえずは一通りOKかしら。と、色々やりはするけれども一番の肝心なことが

出来ていない気がするのは何故?こわいわ~。

でもこれ、私一人が頑張ってやりはじめられるもんじゃないんですよね~と

逃げておくことにする。まずは28日の打ち合わせ。

そしてこちらはSさんとの打ち合わせも。

さぁ1月からは死ぬ覚悟で。・・・ガクブル。