代行レッスン

後輩ちゃんから「レイさん、代行に行ってもらえませんか~?」と電話が

掛かってきたのが3種間ほど前。予定を見るとリハは次の日だし空いている。

いいよ~と返事をしたらば代行依頼書などと言うご立派な書類が送られてきて

そりゃビビりました(笑)たいがいこういうのって口頭でのやりとりで請け負うもの

だったりしたので。しっかりしてるな~と感心。

で、少々気の張る場所というか、粗相があってはいけないので緊張しました。

レッスン自体はもちろん緊張もなにもないですが、ちょっと遠いため絶対に遅れたら

あかんという自戒で緊張します(笑)しかも前日にムスメがお買い物に付き合えと

言い出してきかないので、午前中にそれを済ませてから行くとかいう荒行に。

ふ~。。。疲れるっちゅうねん。

レッスン自体は30分のストレッチに1時間のレッスンですから普段より全く短い。

いや~普通はこうやったよね、と思い出すちゅうかなんちゅうか(笑)

それでも知った顔がお二人いらしてくださったし、あれこれとサポートも万全で

心強かった。で、Kちゃんによるとこの日はほぼ定数の方が受けてくださったとかで

それなりに楽しんでいただけた模様です。たまにはこういう経験も新鮮でした。

はい、呼ばれたら身体が空いている限りどこでも行きますよ。お気軽にどうぞ(笑)