更年期障害とか1

思えば始まりは「わけのわからないひじの痛み」だったかもしれない。

車に乗ってて後ろの荷物を取ろうとしたときに逆肘になったような

もしかしたらそんなこともあったかもしれないな~と思いつつも

「なんか痛めたかも?」くらいに思っていた。

力を入れると少し痛いという状態が続いて、でもさほど気になるほどでもなく。

そうこうしているうちに夏になり、仕事が結構忙しかった年があって。

疲れ方が尋常じゃない。夏バテ?きっとそうね~お肉食べないとね~なんて

能天気に構えていたが肉を食おうがドリンクを飲もうが全くダメ。

夕方になるとがっくりと電池が切れたみたいに疲労感に襲われる。

さりとて睡眠を十分にとればいいのかというとそうでもなく。

寝不足というわけではなさそうだな~と思いつつも、電池切れ以外には大して

身体のどこがしんどいということもなかったので放置していた。

秋になったらたぶんマシになるんだろうなんて思っていた2013年。

ここが更年期障害っちゅうやつの始まりでした。