天才かもよっ

 朝から音楽の編集に精を出す。

何となくだけれども景色が見えてきた感覚のあるうちに音楽を創っていこう。

いや違う(笑)音楽は創れない。

ありものを集めて編集してざっくり聞き通しができるようやっていこう。

この気分の立ち上がりが重要。

音楽ができたら作品の三分の一はできていると言っても過言ではないしな。

とりあえずは台本の流れに沿って必要なSEやら音楽を並べてみる。

もちろんまだ内容はスカスカだが、やれることからコツコツと。

この前の日曜日にいろいろと示唆もいただいたので、それに則り曲あつめ。

いくつかはストックから。いくつかはitunesで購入。

そしてSEなどはフリーのものをダウンロードしてくる。

音楽の方はどこを編集したかを言われないとわからないくらいの切り貼り完璧!

いや~やばいわ~私てんさいちゃうやろか~と言いながらこなす馬鹿。

単にデジタルの恩恵に浴しているだけです。はい。自重せよ。