作品、はじめました

甲南のレッスン日。先日アケミちゃんより連絡があり、3月に予定されていた
発表会が少しだけ延期になり、4月にずれ込んだとのこと。
その時に一応決まったらしきテーマを念頭に置きつつ、さて、私のクラスは何を
しましょうかねぇ?と考え中のところ。
上手くいけば先日創った「DIS IS DA DRUM」がハマると思っていたが無理そうで残念。
それはさておき、7人のうち、3人が入試なのである。発表会当日はまだ春休み中だと
思うが、作品を創る段において、なかなか厳しいものがある。
それにいまは月2回だけのレッスンだし。
基礎クラス(ダンスをやる上で基礎となる動きを習得するためのクラス)なので
ここはやはり原点に立ち返って、発表するための作品ではなく、成果を感じられる
感じさせることのできる作品にしようと若干バレエよりのジャズにしてみようと思う。
でも曲は(またか!の)AONなんだけどね。だって好きなもん、しょうがない。
有名ですね、この曲。このグループの曲は色褪せないですねぇ。すごいわ。
最近、「ん?」と思い、耳を澄ますとAONの曲がよくTVから流れてくる。
もうAONはクラシックと言っていいのではないだろうか(笑)