工作は苦手

次の舞台に「何故か必要」になってしまった小道具類。
某リカーストアに行ってダンボールを貰い受け、お決まりの100円ショップや
DIY系のショップを徘徊し、材料を探すこと2週間くらいかしら?
とりあえず今週末30日にある照明合わせには間に合わせなくてはいけないので
めっさ不得意、不得意中の不得意やけれども、工作をする。
ガムテープや、両面テープや、アクリル絵の具やらを駆使して作る。
あ〜づかれだよ〜。
しかし、そんなことも言っていられない。
みんなだってきっとこの酷暑の中がんばって作ってるはずだもの。
あ、と。それより音源も触らないと。
やっぱりこの曲しかないんじゃない?を一曲ダウンロード。編集作業をする。
ん〜…音ならちょちょちょいでできるのにな〜。
やっぱり工作は苦手だ。
しかしPCを立ち上げると、ついスライドショーの方も触ってしまうバカ。
あーもー!なんで忙しい時に忙しい事が重なるんだろうか!(オノレのせい)