どうにかせな!

滋賀チームOさん復帰!でもまだ見学ですが。もう杖なしでっせ。驚異的!
まぁでも踊るのはまだまだでしょうねぇ。
しかしそれはそれとして、こちらも進めていかねばなりませんのでね。
今日からOさんのところの生徒さんで今回の発表会に出演される3名様が合流。
冬の初めに振付したままお任せしていたものを見せていただく。
…こ、これは。…これはあきまへんで。
はっきり言って何やってるかわからない。原型をもとどめていない、というべきか。
いえ、みなさん一生懸命なんです。それはわかるんです。でも…。
これではさすがに舞台にのせるわけにはいかないので、手直しをせねばなるまい。
初めての稽古場で、みんなに見られている中でだったから緊張もしていたのでしょうが
う〜ん、振付が難しすぎるのかもしれない。(テクニックは使ってないけれど)
どうにかせな!なんとかせな!がんばれレイせんせ。